· 

ボクシング ビューティフル!

その日は体験練習の方一人が参加予定。

時間になると爽やかな方が来られました。

でも

どこかしらオーラもある方でした。

 練習入る前に初めてボクシングもしていると聞いたのですが、経歴を聞くと「あのオーラはそこからかー!」と納得のキャリアでした。

キックに苦戦してましたが初めてとは思えないほど覚えも早く、すぐにKスタイルメンバーと受け返しからマスボクシングまで一緒に練習しました!

メンバー達もよほど楽しかったのか「今度はパンチだけでマスボクシングお願い出来ますか?」と積極リクエスト。

快く快諾してくださりメンバーは大満足の練習となりました。

マスボクシングは華麗だし、ミットはパワー&スピードで見てるだけで勉強になったと思います。

kスタイルメンバーも練習積んで人の視線を惹きつける動きを身に付けましょう!

体験練習は毎日受け付けています。
お気軽にお越しください。