· 

ジム再開のお知らせ!

 突然の休業、大変ご迷惑をお掛けしました。

 

結局、夏風邪だったみたいです。

 

熱もすぐに収まったのですが、微熱があったので大事をとって休ませていただきました。

 

先週末は体験の方の予約も入っていたり、日曜も元Kスタイルで短期間ながら練習していた上野コーキくんの試合があったりで大切なスケジュールだったのですが残念です。

 

上野コーキくんは残念ながらタイトルマッチ判定負けでしたが、まだまだ若いのでこれからの活躍に期待しましょう!

 

この療養期間も、いろいろ考えるとこあってより一層「Kスタイル2000」が魅力的になるよう努力します!

 

オープンから半年が経ちました。

 

まだまだ変わるKスタイル! 

 

皆さんと一緒に成長していきましょう!!