· 

今年は暑いぞ!

今年は例年より暑くなる見たいです。

Kスタイルとしては快適に練習できる環境を整えたいと思います。

 

エアコンはありますが,キンキンに冷えるまでは室温を下げない方向で考えています。

 

昭和世代の僕としては真夏でもストーブを焚いて練習が当たり前,もちろん長袖やサウナスーツ!

 

流石に今の時代には合ってはいないとは重々理解していますが,できるだけ自然の室温でこの夏を乗り切りたいのが本心なのであります。

 

とりあえずは男女更衣室に扇風機を入れました。

 

ジム内には家庭用扇風機一台とエアコン。

 

近々に業者用の大きな扇風機を置く予定です。

 

熱く,暑い夏を楽しみましょう!