· 

ジムは出会いの場

毎日、楽しく練習できてます、ありがとうございます。

 

今は季節もよく運動後は気分もいいのか、初対面のメンバー同士がジムでしばらく語り合う姿を毎日のように見かけます。

 

 Kスタイルという新しい場所に来たのだから、新しい出会いがあるのは当然ですが、皆さん楽しそうにキックの話やプライベート的な話などで盛り上がってる場面を見ると「ジム始めてよかった!」と内心思うのです。

 

世界は狭いのもで、ジムメンバー同士がどこかで繋がっていたり、共通の知人がいたりで驚くこともしばしば。

 

先日も十数年ぶりに都合払いで参加してくれた古株メンバーのYさん。

僕も久しぶりの再会で嬉しかったのですが、そのYさんが練習中に入会2回目の参加のKさんが来たのです。

 

そのKさんがYさんを見た瞬間「えっ!」と言う顔しまして、僕に「あの方は音楽スタジオの方ですか?」と

聞くのでした。

 

そうなんです!

 

なんとYさんが20年前、大学生だった頃バンドをしていて(今のされている)、よく利用していたスタジオの店長さんがYさんだったのです。

 

ご両人ともまさかの偶然の再会、それもキックボクシングジムで!

 

なんとも面白い場面でした。

 

まだまだ新しい出会いや嬉しい再会がありそうです。

 

火曜からジムオープンです!

 

体験練習も受付中!

 

入会金無料キャンペーンも続行中!

 

お待ちしてます!!