· 

日曜日はフルハウス!!

 14日の日曜日はキッズメンバーがたくさん集まりました。

大人12人、子供7人という大人数!

 

「これはどうしたものか?!」と一瞬の不安もありましたが、さすがはKスタイルの誇るベテランメンバー達。

 

スムーズに子供達の気持ちを掴んでまとめてくれました!!

 

 もちろんサポートしてくれたメンバーに感謝ですが、初体験練習を受ける我が子を私たちジムメンバーを信頼して預けてくれたお父さん、お母さんにも感謝です。

 

 10時から11時半まで大人も子供もノンストップで走りました。

 

最後はサーキットで大団円。

 

最後20人でするクールダウンのシャドーボクシングは気持ちよかったです!

 

 

12時からの練習は大人中心メニュー。

体験の方も入っていただいて、マスボクシング、ミットを元気に頑張りました!

 

この調子で来週も頑張りましょう!!