· 

ゴールデンウィークです!!

 いよいよゴールデンウィーク到来です!

 

何をしようか迷ってしまいますね。

 

三月、四月は年度末と年度始めと言うこともなり、体験の問い合わせ、入会者の数も少なかったです。

 

しかしながら四月後半にもなると、ちらほらと問い合わせが多くなっってきました。

 

何より変わったのはジムに来たきっかけがホームページやインスタなどではなく、通りかかってとか、前から気になってたけど、やっと来れました!みたいな方が多くなって来たという点です。

 

少しずつですが、Kスタイルジムが認知されて来たようです。

 

これからは暑くなるので窓も開ける機会が多くなります。

 

迷惑にならないように、練習の音とか声とかが焼肉屋の匂いみたいに、前を通った人を引き寄せるツールになればいいですね!

 

それには魅力的なメニューが必要不可欠です!

 

僕も勉強しますので楽しみにしていてください!