キッズファイターズ

 新学期も始まって,2週間が経ちました。

そろそろクラスにも慣れてきたし「何か習い事を」と思ってる親子さんが多いのか,この数日は

小学生の体験,入会が増えてきました。

 

 大半の子供達はすでにサッカーや塾通いをしていての,入会です。

 

塾で勉強頑張っているキッズには運動不足解消とストレス発散,他スポーツしてるキッズには違う筋肉と動きをする事でクロスオーバートレーニングになると思います。

 

 もちろん初めて習い事するキッズにはスポーツの楽しさ,頑張る大切さ,コミュニケーションを見にけて欲しいと思います。

 

 いろんな学年,学校の友達を作りましょう!!

 

今日,明日もキッズ体験あります,ヤング,シニアメンバーも頑張りましょう!!