· 

大忙しの日曜日

日曜日は予想通りに大勢のメンバーが来てくれて大盛況でした。

朝10時から昼の2時まで平均8人くらいが練習しました。

朝は60歳代の男性から20代の女性まで幅広い世代で合同練習。

合同練習が終わった後でも、数人は残ってあれこれ話し合いながらミットやマスボクシングやらで楽しんでいました。

 

昼からは7歳から20代の女性中心の賑やかに合同練習でした。

 

疲れていても最後には「サーキットトレーニング」をするのが定番になって来ました。

 

サーキットはぶっ倒れるまで飛ばしましょう!(強制はしませんが)

 

来週日曜は滋賀からM会長もミット担当で来てくださる予定で混雑が予想されます。

 

日曜日の体験だけは予約してくださるようお願いします。