· 

一ヶ月経ちました!

お陰様で一月五日にジムをオープンして一ヶ月が経ちました。

最初は不安だらけでしたが、毎日充実した時間を過ごせてます。

ありがとうございます!

ジムの理想は「健常者、高齢者、障害者が一緒に楽しめる場所」です。

福祉関係の方々には、その理想は良しと賛同してもらえましたが、中々難しいともアドバイスされました。

僕も急がずやっていこうと取り組む気持ちでしたが、オープンから一月。

気がつけば、高齢者、障害者の方々も楽しそうに練習している場面が普通にあります。

まだまだ理想には遠いですが、一歩は進んだ実感があります。

これからも、気持ち良い場所作りに励んでいきます。

と言っても、この雰囲気はメンバーの皆さんが作ってくれているので、安心はしているのですが^_^

今日も体験練習受け付けてます。

昨日に続き混雑が予想されますがお気軽にお越しください!