· 

好きな練習をしょう!

今日はボクシング経験ある男性が入会!

 

丁度良いタイミングでKスタイル谷町クラスからN君が練習参加してくれたので,三人で一通りのメニューをこなしました。

 

二人とも動きが早いのでこちらは着いていくのが大変でした。

 

楽しく汗もかけました。

 

その後は空手経験者の方が練習に来られました。

 

若かりし頃に打ち込んだ空手の技を好きなペースで好きなだけ打ち込んでもらいました。

 

Kスタイルの方針は「好きな事を好きなだけしてもらう」です。

 

「俺流でやりたい」希望者には余計なアドバイスや練習の強要はしません。

 

他のメンバーに迷惑にならない範囲で充実した時間を作ってください。

 

もちろんミットやキックボクシングメニューにタマには参加もOKです!

 

明日もオープンしてます。

 

Kick for it!!

まずは蹴ってみましょう!