忙しく楽しい11日間でした!

なんの実績もない自分が常設ジムを立ち上げる。

側から見たら「アホちゃうか?」と思えるこの計画、なんとか看板も掲げてカタチになりました。

内装、インテリアも吹田のアイワホームさん、妻や家族のアイディアで立派なジムになりました。

後は自分の頑張り、言い訳は出来ない中でのジムオープン。

「誰も来なかったらどうしよう」と言う不安がありましたが、終わってみると暇な時間はほとんどなく、延べ人数でも100人弱の方達がキックボクシングに触れていただきました。 

 最初は何人来ても回せる自信がありましたが、妻のヘルプ、ジム生のサポート無ければグダグダな11日間になっていたと思います。

 ホントに皆さんありがとうございました!

 少人から大人、初心者から経験者とかなり幅の広い顔ぶれで今からワクワクしています。

 ソフトキックボクシングを通じてハードなハートを育てましょう!

 来年は五日の2時からオープンです!
よろしくお願いします!