10月15日の練習は?

 昨日の練習時間が1時間しか取れてませんでしたが、体験希望者が3人もいてくださり「1時間で充実した練習ができるか?」と嬉しい不安があったのですが、体験の方全員がキャンセルになってしまいレギュラーメンバーも欠席が多くて3人で練習する事になりました。

 

 僕も入れて四人。 初心者が二人、男女混合だし、ここは「合同練習」しかありませんね!

 

シャドー3、タッチボクシング2、受け返し2、マスボクシング3、ミット3ラウンドと充実した練習内容になったと思います。

 

あと30分あれば、サーキットから補強、ストレッチまでできるのにな〜

 

これは吹田のジムでのお楽しみかな?

 

さて来週は7時から2時間練習します。

参加費は1600円になります。

 

最近、初心者のメンバーの頑張りが凄いです!

いい刺激をもらって感謝です。

来週も頑張りましょう!!

 

Kick for it!!(蹴ってくだけろ〜)」