9/17練習

 今回は二時間の練習時間が取れましたー!

なので少し気持ち的にも余裕がありました。

 

ラウンドタイムも3分に設定!

全体的にゆったりとした練習になりました。

 

普段はミットが2ラウンドですが、今回は3ラウンド。

「パンチ」「キック」「ビッグミット」と3種類を用意。

 

普段とは違ったメニューになり新鮮味があったのではないでしょうか?

 

最後の仕上げの「ビッグミット」は軽く連打でも良し、強く単発でもよし、で無理しないでいいよメニューだったのですが、そこは全員昭和生まれのメンバーです、強く連打をトライしてくれました。

 

 これを3分はハードです。

 

僕もトライしましたが、全力では無理でした〜、少し年齢を感じた時間でした。

 

来週は七時から一時間だけ練習します。

 

お一人1300円でお願いします〜

 

Kick for it!!

蹴ってくだけろ〜で頑張りましょう!!