土曜日の練習は?

 久しぶりに参加の女性が2名。

その中のお一人はお子様と参加!

彼女はKスタイル初期のメンバーなので、キック始めた時がもちろん独身でありました。

 

 結婚して忙しくなって練習も参加できない時期が長くなりましたが、たまに来てくれるのは嬉しい事だし、一緒に練習しているキッズも毎回成長してる姿を見るのはこちらも嬉しい気持ちになります。

 

 今、小学一年だけど、たまにでもいいからずっと続けてくれたら嬉しいです。

その為には、僕ももっと勉強して頑張らねば!と思うのでありました。

 

 今週土曜、17日も練習あります。

七時から二時間するので皆さん、参加して下さい!!